2014/08/07

ORDINARY FITS -STANDARD DENIM-

先日お伝えした通り、TEMBEA 展は終了いたしましたが、 haus の夏のイベントはまだまだ続きます。明日より「Ordinary Fits」のデニムパンツを期間限定で展開いたします。これまでも haus では質の高いパンツを中心に扱っていましたが、まだご存知でない方のために少しご説明を。「Ordinary Fits」は岡山・児島を拠点にシンプルながら細部までこだわりをもってつくられたデイリーウェアを中心に展開しています。その中でも今回ご用意したデニムは、デニムの聖地、児島という土地柄を活かした旧織機で織られたオリジナルの生地を用いており、そのこだわりっぷりはさすがの一言。デニム本来の良さでもある履きこむほどに味わい深くなる特性はありながら、少し光沢のある生地面が清潔感もあって野暮な印象は与えません。そのため採用しているシルエットもどちらかといえばすっきりとしている型となっていて、ボーダーやTシャツといったカジュアルなアイテムから、シャツなどで品よくまとめてもよしでコーディネイトを選びません。

ORDINARY FITS -STANDARD DENIM-
8/8(Fri) - 8/17(Sun)

インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

夏服への関心も落ち着き、そろそろ新しいものを…といってもまだまだ夏真っ盛りの時分にはいきなり秋服というのも想像がしづらいもの。そこで定番的なアイテムであるデニムパンツをお探しの方は多いのではないでしょうか。また定番だからこそ、自分自身にしっくりくる色や型に中々巡り合えていない方も多いかと思います。今回のイベントではサイズを豊富に揃え、またストレートとテーパードとシルエットも2種類ご用意したので、皆様の理想に近いデニムがきっと見つかるかと思います。伝えたいこだわりは他にもまだまだたくさんありますが、まずは何より履いてみて、かとは思いますので期間中に是非お試しにいらしてください。本日更新しました haus の Basic で「Ordinary Fits」のデニムパンツを着用しておりますのでこちらも参考にどうぞ。 haus の Basic へはこちらよりどうぞ。

haus