2014/08/06

ありがとうございました!

4日で今年のTEMBEA展、「TEMBEA GARDEN」終了いたしました。7回目となったこちらのイベントですが、今年も多くの方にご来店していただき、私どももお客様とともに愉しい時間を過ごすことができました。TEMBEA は使うごとに風合いが増していくので、皆様のお手元で活躍するキャンバスバッグたちをまたお見せいただけると嬉しく思います。お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。引き続き、TEMBEAのバッグは別注型を中心にご用意しておりますので、期間中にお越しいただけなかった方も是非お店にいらしてください。そして、8日からは「Ordinary Fits -Standard Denim-」 が始まります。岡山の児島を拠点とし、「10年後も着ていたい服」をコンセプトにカジュアルウェアを展開する「Ordinary Fits」から生地や縫製、シルエットにこだわりを持ってつくられたデニムパンツをご紹介いたします。こちらにも是非ご期待ください!インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

Ordinary Fits Standard Denim
8/8(Fri) - 8/17(Sun)

haus