2013/07/18

TEMBEA - Bucket Tote -

いよいよ明日に迫りましたTEMBEA展。本日はいつもご好評いただいている haus 別注の新しいバッグをご紹介いたします。その名も「Bucket Tote(バケツトート)」といいます。バケツという名の通り円柱型のボディに持ち手がついた型はありそうでなく、なんだか愛らしさのあるフォルム。持ってみると意外なほど収まりがよく、男性も女性も違和感なくお使いいただけます。TEMBEAさんとは何度もやりとりし、試行錯誤を重ねてこのバッグは生まれました。私たちの小さなアイディアをしっかり聞き取り、形にしてくれたTEMBEAさんには感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございます。Bucket Tote についてのストーリーが、以前更新しましたtaste&touchに掲載されていますのでどうぞこちらをご覧ください。また今回のhaus別注は他にもこれまでも展開しておりました「Baguette Tote Short Zip」、「Baguette Messenger」の2型も新色をご用意して皆様をお迎えいたしますのでそちらもお楽しみに!

明日19日より始まります「TEMBEA MARKET」。賑やかでとっても楽しそうなマーケットになりそうです。TEMBEAをお持ちの方もそうでない方も、皆様お誘いの上是非遊びにいらして下さい!

TEMBEA MARKET
7/19(Fri) - 8/5(Mon)

haus