2013/07/17

いつも新鮮

昨日更新しましたこちらのブログの通り、19日よりTEMBEA展が開催されます。神戸だけでなく、関西を越えた地域のお客様も大きな期待を寄せているのではないでしょうか。しかしながら、世の中に多くのキャンバスバッグが出回っているなかで、どうしてこれだけ多くの人にTEMBEAは愛されているのでしょうか。細かく挙げればキリがないのですが、大きくは留まる事の無い強い探究心がTEMBEAにはあるからだと思っています。毎年TEMBEA展を行う際に、新しい型や新しい素材、魅力的な新しい配色を生み出していて、いつも新鮮な気持ちにさせてくれるのです。その姿勢が多くの方を魅了する大きな理由なのではないでしょうか。写真のものは一足先に届きましたクラブトートという新しい型。こちらはログウッドという植物の染料で染めあげており、通常のキャンバスにはないやさしい雰囲気を出しています。他にもhausではまだ並んだ事のない新しい型や、またログウッド以外の草木染めを施したバッグがTEMBEA展では並びますので是非期待しておいて下さい!

今年のTEMBEA展までいよいよあと2日!「TEMBEA MARKET」に是非遊びにいらして下さい!TEMBEA展のインフォメーションへはこちらよりどうぞ。

TEMBEA MARKET
7/19(Fri) - 8/5(Mon)

haus