2011/11/08

出張ショップ@名古屋栄三越



名古屋栄三越さんでの催事も今回で6回目となりました。ようやく風を冷たく感じる日が増えてきた今回も皆さまに神戸の雰囲気を少しでも感じながらお買い物を楽しんでいただけるようご用意しておりますので、ここで少しご紹介したいと思います。
これから季節、出番の多いニットをさらりとした薄手のものから真冬にも着られる厚手ものまで、そして5月の催事でもたくさんの方に気に入っていただいたボーダーのバスクシャツなどを haus から。今月号の taste&touch でもご紹介しているレザーシューズ、毎日身に付けたくなるアトリエダンタンのアクセサリーやベレー帽を d'antan から。この催事の度にひとつずつ集めてくださっている方の多いヨハンナ・グリクセンのポーチに新作のバッグ、またいくつあっても欲しいストールを肌触りの良いものばかりTöölö から。最後に haus diningroom からはこの秋、手のひらのような器を作りたいという想いがかたちになったオリジナルの器をご用意しました。
いつも神戸、東京まで遊びに来てくださる名古屋近郊の皆さま、半年振りに今度は私たちがお邪魔します。6日間という短い期間ではありますがたくさんのお客さまとお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

- ナチュラルな神戸の暮らし@名古屋栄三越7階 -
11/9 (wed) - 11/14 (mon)

お知らせ