2011/09/30

テイスト&タッチ便り












先日花屋さんへ行ったら、並んでいる花が深い落ち着いた色のケイトウや小さな実がいくつもなったセンダンなどすっかり秋めいていました。きらきらと眩しい夏とは違って深くそしてさり気なく存在感のある秋の植物達は何だか秋冬に衣替えした洋服とよく似ているなと思いました。少しずつ冷たくなっていく風に合わせて、重ねたり、羽織ったり、巻いたりと洋服や小物を選ぶことが増えてくるこれからの季節はおしゃれの愉しみもより一層増しますね。

今月号の taste&touch では移りゆく今の時期から一歩進んだ季節まで着ていただける装いをたくさんご紹介しています。キンモクセイのようなニットやコムラサキのようなベレーにクリのようなワンピースなどたくさんの実り豊かな洋服達をぜひごゆっくりご覧ください。こちらからどうぞ。

taste&touch