2011/05/04

ゴールデンウィークも残り1日!



物を選ぶ時には色々な所を見なければなりません。それは形であったり、柄であったり、身に付けた時の心地よさであったり…。大抵はその中から1つ2つ選べば終わりです。しかしその中から全てを自分で選ぶ、しかも手元に完成された物がないという状況でしたらどうでしょうか。選ばなくてはいけないことだらけで、想像力をフルに稼働させなければならず、それはとても大変なことです。

けれども、なんだかとてもわくわくしませんか。

ハオスがゴールデンウィーク期間中に行っている2つのオーダー会。今までオーダーしていただいたお客様も「大変です」とおっしゃられながらもその表情に苦しさはなく、なんだか活き活きとされていました。選び方はお客様によって様々です。シャツだと気に入った形にある色全てをあてがわれる方。パンプスだとメインとなるレザーの色からではなく、アクセントとなるリボンの色から決められる方。即決される方、悩みに悩んで後日決められる方…。

そうして選ばれたお客様のお顔は一様に笑顔。そしてお客様がオーダーしてくださった物の仕上がりを想像して私たちもまた笑顔になってしまいます。仕上がりは6月上旬から下旬頃。待つ時間があるのもオーダーの醍醐味です。

SOUTIENCOL イージーシャツオーダー会
VIEILLE March
1週間あったオーダー会も明日を残すだけとなりました。1人でなかなか決めかねないという方も、スタッフがご一緒に考えさせていただきますので(考えるのが楽しい!)、ご気軽にご相談ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

hausのBasic更新しました!

haus