2010/07/12

YURIさんが来てくださいました





















YURI PARKオーダー会最終日の日曜日、デザイナーのユリさんが
töölöに立って私達と一緒に接客をして下さいました。

ユリさんが作り出すニットはどれも並んでいる姿を見るだけで
すっと背筋が伸び、このニットが似合う女性になりたいと自然に
思わせてくれます。

Tooloに入って来られた瞬間、笑顔でやさしく握手をして下さった
ユリさん。糸や細かなディテールについてお話をしてくださる時の
いきいきとした顔が印象的なユリさん。2階に展示した写真を見ながら
色々なエピソードをお話してくださるユリさん。

少しの時間でしたがお客様と一緒にさらにYURI PARKの魅力を感じる
ことができました。

ところでユリさんのニットには1つ1つ名前がついていることはご存知ですか。
その由来はお友達のニックネームやたまたま流れていた曲からとった物、お花や
地名等。。
そんなお話を聞くとますます自分が持っているニットにも愛情が湧きました。
オーダーして下さったお客さまのニットの名前は何ですか・・・?
名前に想いを巡らせながら、お手元に届く冬まで楽しみにお待ちくださいませ。

töölö