2010/07/15

夏の催し スタートします
















湿った空気に包まれた中で、少し太陽の光りがのぞきました。
この梅雨が終わればいよいよ夏が待っています。

そんな夏に向けて、いよいよ明日からハオスでは「テンベア展」
2階のダイニングルームでは「かまわぬ展」が始まります。

今回で3回目となるTEMBEA展ではハオス別注の型が加わり、
お子様から大人まで使って頂ける鞄が揃いました。
いつもと違ったハオスの店内に沢山並ぶテンベアの鞄たちを
見ているとこれらを持って海や山に出掛けたくなります。

そして、毎年楽しみにして下さっている方の多いかまわぬ展、
オリジナルのいかり柄は毎年ついつい買い足してしまうくらい
色のバリエーションが魅力です。毎日使うものだからこそ、
お気に入りを見つけると嬉しくなりますね。

7月、8月と続く屋根のない商店街のイベントに向けて
私達スタッフも皆様と一緒に楽しみたいと思っております。

間もなくディスプレイも完成!
入口からわくわくする店内をお楽しみに。


                         haus