2016/12/27

ありがとうございました

12月3日(土)より行っておりました「The advent of winter 2016」。毎週新たな愉しみが増えていく今回のイベントはクリスマスまでのカウントダウンの心の高鳴りを皆様と共に感じることができました。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。贈り物を手に誰かを想い、幸せを願う優しい空気に包まれた Töölö はその温もりのまま、新しい一年を迎えようとしています。
新年のおもてなしにも「Johanna Gullichsen」のテキスタイルが彩りを添えてくれます。和のコーディネートにも映える Puzzlemat や Tray がお正月のテーブルを愉しませてくれるのです。
明日、12月28日(水)は営業いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
Töölö