2016/11/24

ありがとうございました

11月23日(水)まで行っておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen -Johanna Gullichsen のある暮らし-」。たくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。リニューアル後、初めてのイベントとなった今回は広くなった店内で「Johanna Gullichsen」のある暮らしを今まで以上にゆっくりとご覧いただくことができました。バッグやアクセサリーはもちろん、暮らしに取り入れることで生まれる心豊かに過ごす日々は愛おしくさえ感じられます。「Johanna Gullichsen」のテキスタイルはこれからも私たちの毎日に優しく寄りそってくれることでしょう。

「Lifestyle with Johanna Gullichsen -Johanna Gullichsen のある暮らし-」は12月9日(金)より haus&terrasse にて行います。お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

Lifestyle with Johanna Gullichsen
-Johanna Gullichsen のある暮らし-
12/9(Fri) - 12/13(Tue) @haus&terrasse

Töölö