2016/09/15

ありがとうございました

会期中は天気にも恵まれ、秋の「ゴーシュ展」が無事終了致しました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。この5日間は実際に目で見て触れなければわからないゴーシュの洋服が持つ繊細さや軽やかさを皆様と一緒に体感でき、特別な時間を過ごすことができました。この度お選びいただいた洋服も皆様にとって特別な1枚になれば幸いです。ゴーシュの洋服は引き続き haus にて取扱いしておりますので、期間中にご来店できなかった方も是非お越し下さいませ。さて、ゴーシュ展が終わり店内は「Charpentier de Vaisseau」の秋冬アイテムがずらりと並んでいます。定番のアイテムから新作、また先取りのニットまで揃えておりますので、是非こちらもご覧ください。先日更新しました haus の Basic でもご紹介しております。 Basic へはこちらよりどうぞ。

haus