2016/08/08

ありがとうございました

まだ蝉の鳴き声もおとなしかった「TEMBEA展」の初日も、最終日の昨日はうだるような猛暑日。それでも暑い中ご来店くださった皆様の熱気で活気ある一日となりました。期間中にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。お客様の中には以前に選ばれた鞄でお越しになる方も多く、使い込まれた表情は思わず見とれてしまうほど。日常の中で気付かないうちに刻まれていく傷や汚れも愛おしいと思えることがTEMBEAの魅力のひとつだと改めて感じました。来年もこの季節に皆様の元で魅力を増したTEMBEAの鞄たちと再びお会いできることを心から愉しみにしております。

イベントは終了しましたが、店内では一足先に秋服も並びはじめております。今月のBASICも更新しておりますので是非ご覧ください。BASICへはこちらよりどうぞ。

haus