2015/09/15

Khadi and Co -BESS NIELSEN-

秋から冬へと涼しさも寒さに感じられるように次の季節が日々近づいているのを感じます。今年も Töölö に「Khadi and Co -BESS NIELSEN-」の秋冬コレクションがフランスより届きました。細やかな手仕事に魅せられるジャケットやコート、色鮮やかなストールをはじめスカートやパンツ、ワンピースまでこれからの季節に纏う愉しみを与えてくれるアイテムに気持ちが高まります。ゆっくりとご覧いただけるこの機会に「Khadi and Co -BESS NIELSEN-」の世界観を感じていただきたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

Töölö の STYLE と INFORMATION を更新しました。
STYLE はこちら、INFORMATION はこちらよりご覧ください。

Khadi and Co -BESS NIELSEN-
9/19(Sat)-9/23(Wed)
※9/23(水)は営業いたします。

Töölö