2015/09/23

ありがとうございました

本日までゆっくりとご覧いただいておりました「Khadi and Co -BESS NIELSEN-」秋冬コレクション。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。細かなステッチや美しいピンタックに目を奪われ、さりげないディティールに心を掴まれ、見るほどに気づかされる小さな感動を皆様と感じ合えた5日間となりました。袖を通し着込んでいくことでさらに魅力を増し手仕事の奥深さと優しさを伝えてくれる「Khadi and Co -BESS NIELSEN-」のアイテムはこれからも Töölö にてご覧いただけます。気になられましたらぜひ Töölö へお立ち寄り下さい。

Töölö