2015/09/03

ボーダーの季節です。

先日まで行われていました「ゴーシュ」秋冬コレクションには多くの方がお越しくださり、手狭な店内では少しご試着などをお待ちいただくなどご迷惑もお掛けしましたが、皆様新作の洋服達にご満悦のご様子で私達も愉しく過ごせました。完売したアイテムもありますが、引き続きゴーシュの洋服は店頭で取り扱っておりますので、是非見にいらしてくださいね。

さて雨が降り続く9月の始めですが、気温は下がって一気に秋モード。季節の変わり目はやっぱりこれです。定番のマリニエール、フランス生産のボーダーカットソーが届きました。たくさんの縞々とともに皆様のご来店をお待ちしております。

haus