2015/08/17

かまわぬ展 終了しました

夏の風物詩でもある haus diningroom の「 かまわぬ展 」が昨日で終了となりました。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。てぬぐいはもちろん、かまわぬ食堂での限定メニューもたくさんの皆様にお召し上がり頂きとても嬉しかったです。来年もどうぞお楽しみに!と言いたいところですが、今日から届いたばかりの秋柄てぬぐいが並んでいます!こちらも是非ご覧にいらしてくださいね。そして、もうひとつ沖縄の北窯から沢山のやちむんが届きました。今回の焼き色もすごく素敵で、手に取ってしばらく眺めてしまうほど。一枚一枚手に取ってごゆっくりお選び頂けたらと思います。

haus diningroom