2015/08/26

セットアップ - ゴーシュ 2015 AW Collection -

セットアップというものには強い「憧れ」と、でもほんの少しの「気恥ずかしさ」があったりします。堂々と着こなされている方を見るといいなと思いますし、でも自分には自信がないなと落ち込んだりと。もし「その気持ちわかる!」という方がいらっしゃったら、是非一度ゴーシュのセットアップを試してほしいと思います。メンズライクでとっても格好いいのに、キメすぎていない、絶妙なバランスでつくられたジャケットとパンツは一見の価値あり。ネイビーとグレーの2色をご用意しましたが、皆様はどちらのセットアップを選ばれるでしょうか。

ゴーシュ 2015 Autumn&Winter Collection
8/28(Fri) - 8/31(Mon)
インフォメーションはこちらよりどうぞ。

haus