2015/08/25

ゴーシュ 2015 Autumn&Winter Collection

本日は突然の強い雨が地面を打ち付ける時間もありましたが、そのおかげで雨上がりに吹く風はどこか秋を感じさせるものとなりました。いよいよ夏の終わりが近づいています。 

そんな季節の移ろいを迎えるにあたって、28日より4日間、haus がセレクトしたゴーシュの秋冬コレクションを一斉に展示いたします。ハリがあって着込むほどに味わい深くなりそうなコットンリネンの素材や、軽やかにふわりと舞うコットンカディ、凛とした空気をまとったコットンウールなど、ゴーシュらしい、上質な日常を愉しむことができそうな洋服をたくさんご用意しました。この度のコレクションもきっと皆様のご期待に沿えるかと思いますので、是非期間中にお越し下さいませ。インフォメーションを更新しました。こちらよりどうぞ。

ゴーシュ 2015 Autumn&Winter Collection
8/28(Fri) - 8/31(Mon)

haus