2015/07/07

ありがとうございました

本日、7月7日(火)まで行っておりました「YURI PARK 受注会」。雨の日が多い中、今回もたくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました。「YURI PARK」のニットを愛する職人たちの心を受け継ぎ共に年を重ね、ずっと大切に着続けたいと願う気持ちのこもった一枚を選ぶ時間は愛にあふれた贅沢な時間となりました。お届けは12月、イタリアよりクリスマスプレゼントのように届く愛しいニットの到着を楽しみにお待ちください。

今日、Töölö は皆様のおかげで 8 周年を迎えることができました。これからも日々の暮らしの中で小さな幸せや感動を皆様と分かち合えるような場所であり続けたいと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Töölö