2015/04/25

Lifestyle with Johanna Gullichsen 2015

本日4月25日(土)より「Lifestyle with Johanna Gullichsen 2015-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」がはじまりました。フィンランドより届いたバッグやアクセサリーが並んだ店内は春の爽やかな空気に包まれ明るく心地よい空間となっております。イベントにあわせて新たに3種類の大きさのポーチが加わりました。さまざまなアイテムをゆっくりとご覧いただけるこの機会に「Johanna Gullichsen」のテキスタイルに触れ魅力を感じていただきたいと思います。FABRIC の量り売りや人気のハギレも数量限定でご用意しております。

4月29日(水)と5月6日(水)は営業いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

Lifestyle with Johanna Gullichsen 2015
-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-
4/25(Sat)-5/6(Wed)

Töölö