2015/03/31

BESS NIELSEN

どこまでも軽やかなカディ。春の柔らかな陽射しを受け心地よい風を纏うように優しく肌に寄り添うカディはいつも私たちを魅了し続けます。4月4日(土)より「BESS NIELSEN」の春夏アイテムをゆっくりとご覧いただけます。ホワイト、インディゴブルーに加え今年はブロンズカラーのアイテムが揃いました。この機会に手紡ぎの糸が織りなす「BESS NIELSEN」の世界を感じていただきたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

Töölö の INFORMATION でもご紹介しております。
こちらよりご覧ください。

BESS NIELSEN
4/4(Sat)-4/7(Tue)

Töölö