2015/02/09

2月 四季菜のいろどり膳

今日は神戸でも雪が舞う寒い一日となりました。春を待ちわびる気持ちだけがどんどんと膨らんでいきますね。さて、2月も土日祝日限定メニュー〈 四季菜のいろどり膳 〉が好評です。今月はからだを芯から温めてくれる「 しらがねぎの豚汁 」に、さくさくの「 白魚と三つ葉のかき揚げ 」など具材、薬味、器にもこだわった贅沢メニューになっています。明後日の建国記念日もお召し上がりいただけますよ。ぜひお越しくださいませ。

- 2月 四季菜のいろどり膳 ¥1,300- ( 土日祝限定 )
・ 白魚と三つ葉のかき揚げ
・ 肥後れんこん有馬煮
・ ささみのたたきと春菊のサラダ
・ 豆ごはん
・ しらがねぎの豚汁
・ 伊予柑のゼリーよせ

haus diningroom