2014/12/18

Toile Christmas Exhibition

クリスマスは前夜の、人が笑顔であふれている賑やかな雰囲気も好きなのですが、夜が深まり、人の息遣いも感じられるほどの しん と静まり返った空気、瞬間がとても好きです。そして厳かな気持ちで、数えるほどになった1年を振り返り、感謝を込めて、巡り会えた人々の顔を思い浮かべるのです。

19日より洗練されたデザインが魅力のアクセサリー、「Toile(トワル)」のクリスマスエキシビジョンを期間限定で行います。定番に加え、普段取り扱いのないアクセサリーや、また新作も特別に並びます。ご自身にはもちろんのこと、ギフトにもおすすめですので、是非お越しくださいませ。インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus