2014/12/09

ありがとうございました

本日まで行っておりました「遊牧民と羊の織りなす世界 -ギャッベという織物-」。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。ギャッベに込めた織り手の願いはいつしか私たちの願いとなり心に語りかけてくるようでした。思いのこもったギャッベのある暮らしは心豊かな日常を運んでくれることでしょう。
12月12日(金)からは haus&terrasse にて小さなギャッベを中心にご覧いただけます。こちらよりご紹介しておりますので東京近郊にお住まいの方、お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

そして Töölö では12月11日(木)より「Lithuania Diary」がはじまります。リトアニアのとこをもっと知り合うことが出来たら、という思いで活動を始めた from East to East Project。日常生活で使えるものを日本で紹介することからスタートし、旅先で出会った色やかたち佇まいそのものに惹かれ、生活の中で使われているカゴや器、手編みのミトンなど上質な手仕事から生まれたアイテムをご紹介します。リトアニアブランド「muku」の洋服も並びます。初日の12月11日(木)には主宰の松田沙織さんも在廊されますのでこの機会にぜひ Töölö へお越しください。

遊牧民と羊の織りなす世界 -ギャッベという織物- @haus&terrasse
12/12(Fri)-12/16(Tue)

Lithuania Diary
12/11(Thu)-12/15(Mon)
主宰 松田沙織さん在廊日:12月11日(木)

Töölö