2014/10/25

冬をまちわびる

朝夕の冷え込みは日に日に深まり、湯気のある食べ物が恋しい季節になりました。昨日から「 屋根のない商店街 2014冬 」の配布がはじまり、中身をご覧になられた方はご存知かもしれませんが今年も 12月13日(土) から矢野義憲展を開催することになりました。私たちにとっては矢野さんの個展が一年の締めくくり、冬の楽しみにもなっているのですが、今年は矢野さんとの食事会〈 糸島の冬を囲む会 〉も一日限定で行います。料理は夏に開催した松林誠展の食事会〈 さわちの集い 〉と同様、料理家 渡瀬晴之が糸島の夕飯をアレンジします。五感で楽しんでいただける会になると思いますので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

写真は日々探究心が止まらない料理家の作った ' だぶに ' 。野菜の甘みと根菜の食感、出汁のうまみに震えた一品でした! 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 糸島の冬を囲む会 】12月13日(土) 18時30分より
20名様限定 ¥5,000- / 1名
*ご予約はお電話、またはメールでお願い致します。
Tel: 078-335-6981
Mail:deco@def-company.co.jp 

haus diningroom
TASTE&TOUCH DECO