2014/09/27

かぼちゃチーズケーキ

金木犀の香りがあちこちらから漂うようになりました。季節はすっかり秋に移り変わりましたが haus diningroom の自慢のケーキにも季節限定「 かぼちゃチーズケーキ 」が登場しました。かぼちゃの甘みを最大限に引き出すためにオーブンでじっくりと包み焼きされたケーキは、クリームチーズとサワークリームを使うことでさっぱりとした口当たりに。深みのある後味には蜂蜜の優しい甘みが広がります。スタッフももっと食べたい!と大絶賛の秋のケーキ、皆さまも是非お召し上がりくださいませ。

* haus diningroom では一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。詳しくはこちらよりどうぞ。

haus diningroom