2014/08/08

MY STANDARD


本日より「ORDINARY FITS -STANDARD DENIM-」がはじまりました。昨日のブログでも少しお話ししましたが、デニムというと永遠の定番といったところで合わせるアイテムを選ばない素材の分、シルエットや色にはこだわりを持って選びたいと思われていることでしょう。そこで本日は「Ordinary Fits」のデニムの中でもベーシックな型である STANDARD FITS の着用姿をご覧頂こうと思います。

「STANDARD FITS」は程よくすっきりとさせた腰回りから足元へまっすぐ伸びるシルエットで、カジュアルなTシャツからジャケパンスタイルまで幅広くスタイリングできる1本。ルーズではないけれどタイトでもない絶妙なシルエットは、デニム=野暮ったいUSメイドのジーパン、といったイメージをいい意味で覆してくれるのではないでしょうか。プリントTシャツにスニーカーというと極端にカジュアルなコーディネイトになりがちですが、どことなく品よく見えるのもパンツのシルエットによるところが大きいと思います。一本目として考えられている方にはもちろん、デニム好きの方にもきっと気に入っていただけるかと思います。この機会に自分だけの「定番」としてひとつ加えてみてはいかがでしょうか。

ORDINARY FITS -STANDARD DENIM-
8/8(Fri) - 8/17(Sun)
※イベント期間「Ordinary Fits」のデニムパンツをご購入いただいた方の裾直しを無料でお受け致します。

インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus