2014/07/15

TEMBEA展まであと3日!


今週の金曜日から始まるTEMBEA展に向け、届いたばかりの新作を本日より順次ご紹介させていただきたいと思います。第一弾となる本日は haus では馴染み深いこちらの型。定番の「Baguette Tote」を半分くらいに、取り出し口にはジップがついたとても使いやすいワンハンドバッグ。ちょっとそこまで…というお出掛けにはもちろん、見た目以上に容量があるので、いろんな場面でお使い頂けます。今年もこのイベントに合わせて新色が加わりました。そして写真の他にいつもとはちょっと異なる配色もイベントでは登場します。それはどんなのかというと…それは店頭でのお楽しみにということで。
また今回より haus 別注バッグ専用の「Envelope Porch」が登場します。通常よりも少し小ぶりな大きさですが定期や小銭などちょっとしたものを入れるのにちょうどよく、また見た目も可愛い!もちろんお持ちのバッグにお使いいただいても。このバッグにはこの色、あのバッグにはあの色とたくさん集めてしまいそうですね。TEMBEA展の開催まであと3日です!明日も TEMBEA のバッグをご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに。

TEMBEA GARDEN
7/18(Fri) - 8/4(Mon)

haus