2014/06/20

Pyjama Clothing - Short Sleeve Crew Neck -

Pyjama Clothing Short Sleeve Crew Neck / SIZE Free / White , Black , Navy , Blue , Red , Purple / ¥5,500- + tax

カットソーの定番「Pyjama Clothing」の半袖クルーネックが haus に届きました。滑らかなエジプト綿を使用したカットソーは肌触りもよく、素肌に近いところで着たいと思えるアイテムです。リピーターの方が多いPyjamaですが、その理由は肌触りに加えて「形」にあります。カジュアルにも、少し品よくもコーディネイトできる絶妙なシルエットと首の開きは、探してみても意外に見つからないのではないでしょうか。

Bottoms: Marlota Cotton Viscose Pants ¥39,000- + tax

皆様に最も選ばれているホワイト。これまで何人の方にお渡ししたでしょうか。1枚で着るだけでなくインナーにもなる使い勝手のいい色なので、ホワイトだけで数枚持たれている方もいらっしゃるかと思います。ブルー系との組み合わせは永遠の定番で、シンプルながら様になりますね。

Bottoms: Sayaka Davis Linen Wide Pants ¥39,000- + tax

発色のいいブルーもまたPyjamaでは毎年展開のあるお色。今度は逆にホワイトのリネンパンツで夏らしい爽やかなスタイリングとなりました。少し着丈が長めになりますので、スカートやパンツにインしてまくしあげて着ることができるのも嬉しいですね。今回はインポートブランドのボトムスコーディネイトを2つご紹介しましたが、ご覧のとおり、すっきりときれいに合わせていただくことができます。もちろんジーンズやワークパンツといったカジュアルテイストなアイテムたちとの相性も抜群ですよ。ホワイト、ブルーの他にブラック、ネイビー、レッド、パープルの6色をご用意しましたので、すでにお持ちの方も、そうでない方も是非 Pyjama の良さに触れてみてください。週末は皆様のご来店をお待ちしております。

haus