2014/05/01

School Pants Custom Order

先週より始まりました「School Pants Custom Order」も中盤となりました。今回のオーダー会ではお好きな丈、お好きな生地、さらにボタンまで選べるとあってすでにご参加いただいた方にはお楽しみいただけたのではないでしょうか。中でも特別なのが通常のラインナップにはないリネン素材でのオーダー。あの履き心地のいいスクールパンツに、やわらかで涼しげなリネンとくれば間違いのないものになりそうです。今回はロイヤルブルー、マスタード、レッド、ネイビー、ダークグレイ(スミクロ)の5色をリネンでご用意しました。ロングはもちろんですがショーツにしてもよさそうですね。生地の種類によっては量に限りがあり、すでに受注を受けれなくなったものもございますが、スクールパンツリピーターの方々はもちろんのこと、スクールパンツはまだ試したことがないという方も是非この機会にご参加くださいませ。

Join Our Charpentier Team! - School pants Custom Order -
4/26(Sat) - 5/6 (Tue)

haus