2014/05/29

夏の準備


5月も残すところあと2日となりました。この時期になると気になってくるのが梅雨入りのタイミングですが、今年は平年より遅いとテレビからのリポート。清々しい初夏の季節をまだまだ楽しめるというニュースに朝から心が躍りました。晴天が続く今週末は外出予定の方もきっと多いのではないでしょうか。haus では今から夏に掛けて着たいと思える半袖のシャツやカットソーが並びはじめてます。店内を彩るボーダーやチェック柄を見ていると、なんだか気持ちも昂りますね。週末はぜひ haus にも足をお運びくださいませ。

infomation を更新しました。こちらよりどうぞ。

haus