2014/04/03

春柄

気温が上がりきらずでやきもきした3月ですがいよいよ4月になりました!満開の桜の枝が風に揺れる姿に、気持ちいい季節の到来を予感させます。お花見も今がピークということもあって週末はお花見を計画されている方も多いのではないでしょうか。さて段々と気温が高まると、無性に「柄物」が気になってきます。明るいボーダーやストライプ、ギンガムチェックなど気持ちをうきうきとさせる柄物はやはりあたたかな季節に着たい!と思います。(ボーダーに関しては年中着ているのでは?というお言葉が飛んできそうですが…。)お店にもたくさんの「柄物」洋服がお店に届いております。特にリバティプリントのワンピースは一度皆様に見て頂きたいと思う代物。お花見のあとは是非 haus の柄物洋服をご覧にお越し下さいませ。

haus