2014/04/27

14周年

昨日26日は haus の前で青空市が開催されました。心配だったお天気も、陽射しが強いくらいで一安心。足をお運びくださった皆様、出店くださった皆様、誠にありがとうございました。今年もとても楽しい時間を過ごすことができました。そして本日4月27日は haus の14回目の誕生日です。お陰様でまた新たな節目を迎えることができました。これからも微力ではありますが皆様の暮らしがほんの少し、愉しく素敵なものになるようお手伝いができればと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。本日より15年目を迎えましたが、ただいまお店では「VIEILLE Classic」、「Join Our Charpentier Team!」とパンプスオーダー会とスクールパンツオーダー会が開催されておりますので是非お立ち寄り下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております。

VIEILLE Classic
Join Our Charpentier Team! (School Pants Custam Order)
4/26(Fri) - 5/6(Tue)

haus