2014/03/06

ありがとうございました!&更新しました!

先日まで行われておりました「SOFIE D'HOORE 2014SS Dress Collection」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。シンプルでありながらどこかエレガントな雰囲気のある洋服を、皆様とじっくり見ながらお話しできたことを嬉しく思います。点数に限りがあるため、残念ながらすでにご用意のなくなった色や型もありますが、現在も店頭にてご紹介しておりますので、期間中にお越しいただけなかった方も是非ソフィーの世界に触れてください。

さて3月に入り、春らしいあたたかな日が続いたかと思えば今は真冬並みの寒さ。なかなかコートをしまうことができませんが、気持ちはすでに春になってらっしゃる方が多いのではないでしょうか。更新しました Basic にて届いたばかりの本格的な春物をご紹介しておりますので、皆様是非ご覧くださいませ。Basic へはこちらよりどうぞ。

haus