2014/03/22

ゴーシュ 2014 Spring&Summer Collection -特別なワンピース-


昨日よりいよいよ「ゴーシュ 2014 Spring&Summer Collection」がはじまりました。朝一からお越しいただいた方もいて、私たち以上の、皆様の気合いをひしひしと感じながら…とても愉しい時間を過ごすことができました。そんな今回のイベントで一番特別なアイテムが 、haus がゴーシュさんにお願いしたこのワンピース。先日ご紹介しましたチェックリネンのワンピースに、これも先日ご紹介しましたインディアコットンツイルの生地を載せた別注ワンピースはシックな印象で、佇まいだけで存在感がございます。今回はネイビーとライトブラウンの2色でご用意。数に限りはございますがきっと永く愛用できる1着ですので、是非皆様のワードローブに加えてあげてください。また昨日更新しました taste&touch Weekly でもゴーシュの魅力をお伝えしておりますのでこちらも是非ご覧くださいませ。taste&touch Weekly へはこちらよりどうぞ。

ゴーシュ 2014 Spring&Summer Collection
3/21(Fri) - 3/23(Sun)

haus