2014/01/09

更新しました!


新年もあけましてはや1週間が過ぎ、徐々に2014年という響きにも慣れてきました。昨年末から続いておりました忙しい時間も落ち着きを取り戻しつつありますが、皆様はいかがでしょうか。haus では6日より一部セールを行っております。他のお店さんよりも少し遅いスタートですがその分魅力的なアイテムもございますので、年始はばたばたしてセールに乗り遅れたなんて方は是非ともお越し下さいませ。さて世はセールムード一色といったところではありますが、プライスに勢いで買ってみたもののあまり着なかった、という話を聞けば何とも寂しいものです。これからまだ続く寒い日のためにあたたかな洋服が欲しい気持ちはありますが、どうせ今から選ぶなら1年後も着られるものを選びたいですね。更新しました haus の Basic は来年やその先もかわらず着続けられるアイテムを中心にご紹介しておりますので、何か欲しいけどその何かがわからないという方は是非ご参考にしてみて下さいね! Basic へはこちらよりどうぞ。

haus