2013/12/19

Studio Donegal - Tweed Muffler -


Studio Donegal Tweed Muffler / Wool 100% / ¥18,900-

冬に欠かせないものとしてひとつ挙げるならばスタジオドネゴールのツイードマフラーを挙げます。寒い冬をあたたかに、そしてやわらかな彩りを与えてくれるこのマフラーを愛用されているお客様が haus には実に多く、巻かれている姿を拝見すると今年も冬が来たのだなとしみじと思います。
元々ブランケットとして作られたものを分割し、マフラーとしては大き目のサイズに仕立てたものを haus ではご紹介しています。首元にぐるぐると巻いてもよしですが、写真の通り肩からかけてお使いになると、ぐっとあたたかさが増します。また単調な色になりがちな冬のコーディネイトも一味違ったものになるのではないでしょうか。
女性の方にはもちろんですが、男性の方にもおすすめのアイテムです。特に今年新しく加わったブラックベースのカラーはジャケットスタイルにも相性がよさそう。本日も雨が一日降り続いたことで、明日からもまた冷え込みそうですが、冬に頼もしいストールがきっと活躍するかと思います。クリスマスのギフトにもおすすめですので是非一度お試しくださいませ。

haus