2013/12/12

心にのこる美しさ

皆様にとって美しいと思うものは何でしょうか。きらびやかで華やかな人、物、事に目を奪われ美しいと思うことは多数派の意見かもしれませんが、個人的な考えとして、それらに目は奪われたとしても心にずっと留まり続けるものは違うものです。ただいたずらに激しい主張をするのではなく、調和をとりながらも、芯のある輝きが1つしっかりと存在している、そんな人物や物事に心は惹かれるのです。それはどこか日本人的美徳で古い考えだという方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも私はその感覚をずっと大切に持っていたい世界に誇れるものだと思っております。私たちが取り扱っている「Toile」のアクセサリーもまたそんな感覚を持った作り手によって制作されております。どんな洋服とも調和するデザインで様々な場面にお付けいただける「Toile」ですが、haus にて明日13日より25日までの期間限定でパールを使った新作アクセサリーをご覧になっていただけることになりました。またこれまでの定番として扱い続けたダイヤシリーズなどの他シリーズも13日から17日まで特別なディスプレイでご紹介いたします。クリスマス前ということもありますので、ご自身へのご褒美に、また大切なあの方に感謝の気持ちを込めて、心にのこる美しいアクセサリーをお贈りになるのはいかがでしょうか。

haus