2013/12/05

更新しました!

本日より神戸では街を光で彩るルミナリエが始まりました。ルミナリエと聞くとついに冬が訪れたのだなと深く実感するくらい、神戸では定着しております。ルミナリエが始まりますとなんとなく年の瀬も意識しはじめて、今年1年を振り返ってみたりもするのですが、年始に誓った「今年こそは」は達成できたのかという自身への問いかけには目を瞑り耳を塞ぎ、1年頑張った自分にご褒美をしてやりたいと、どこまでも我に甘くしてしまうものです。また、年の瀬以外にも気配を感じますのがクリスマスです。自分へのご褒美もいいのですが、1年支えてくれたあの人に感謝の気持ちを込めて贈ることもまた大切なことですね。12月はあっという間に過ぎ去っていきますから、そろそろ自分へのご褒美、クリスマスプレゼントを考えてみてもいい頃合いかと思います。本日更新しました Basic のページに男女合わせて6コーディネイトを掲載しておりますので、どうぞこちらをご参考にしてみて下さい。きっと気になるものが見つかるかと思います。Basic へはこちらよりどうぞ。

haus