2013/10/03

Boboutic Knitwear

 haus の秋冬といえばやっぱりニット!今年も定番、新型、続々と届いております。中でも毎年心をぐっと掴まれるニットを私たちに届けてくれるのがイタリア「ボブティック」のニット。ニットでありながら美しいドレープパターンが施されており、洗練されたシルエットをつくりだします。またその肌触りの良さといえば思わずため息がもれるほど最上のもの!今季は上質なメリノウールにふっくらとしたヤク(ウシ科動物の毛)をブレンドしたものなど、いつまでも着ていたいと思ってしまうようなニットを使ったワンピース、カーディガン、パンツ、そしてロングジャケットが届いておりますので、是非一度袖を通してみてください。

haus