2013/09/09

ASEEDONCLOUD - Apron One-Piece -

ASEEDONCLOUD Apron One-Piece / Blue / SIZE Free / ¥40,950-

ここ数日太陽が曇り空の向こうだったこともあって、朝晩は肌寒く感じましたが、本日は晴れ間が戻りその分暑さも戻ってきました。天気がいいのは嬉しいことですがせっかくの秋気分がなんとなく削がれてしまったようにも思います。本日はそんな残暑の日にも着られる秋のワンピースをご紹介します。
「アシードオンクラウド」はデザイナーの豊かな感性が反映された、どこか懐かしさを憶える洋服を作っています。中でも同ブランドのアイコン的存在であるエプロンワンピースは毎シーズンすぐに完売してしまうアイテム。取り外し可能なエプロンが程よいボリュームと、魅力あるシルエットを作り出します。ノースリーブなので、インナーやアウターによって通年着られるのも嬉しいところではないでしょうか。
秋の空のようにやわらかなスカイブルーを今回は選びました。また寒さが揺り戻ればスウェットやカーディガンを羽織られてもいいと思います。他にはない、独特の存在感を放つ「アシードオンクラウド」の洋服。今回ご紹介したワンピースの他にもパンツやスカート、ブラウスをセレクトしておりますので、その感性に『ハマってしまった』という方は是非お店にてご覧下さいませ。

haus