2013/08/19

ゴーシュ 2013 Autumn&Winter Collection

「ゴーシュ」の2013年秋冬コレクションが8月23日、いよいよ神戸店、東京店ともに並び始めます。着た瞬間にいいものとして腑に落ちるゴーシュの洋服。華美ではないからこそ際立つ美しいパターンやカッティング。表地と見まがうほど丁寧に施された縫製。ゴーシュのお二人が考えつくし選び抜いた生地と色の風合い。その全てがゴーシュの洋服に集約されていて、コレクションを見るたびいつも感動してしまいます。23日より並び始めますコレクションは晩夏から着て頂けるアイテムを中心に展開いたします。期待に胸が高まって23日まで待てそうにない!なんて方もいらっしゃるかと思いますが、明日より神戸店、東京店のブログにて各アイテムのご紹介をいたしますので、もう少々ご辛抱いただければと思います。明日はインド手紡ぎの`ライトカディ’についてご紹介いたしますのでどうぞお楽しみに。神戸店のインフォメーションへはこちらより、東京店のインフォメーションへはこちらよりどうぞ。

ゴーシュ 2013 Autumn&Winter Collection
@haus
8/23(Fri) - 8/25 (Sun)

@haus&terrasse
8/23(Fri) - 8/27(Tue)

haus
haus&terrasse