2013/07/09

小さくて大きな存在

小さな小さな赤い実がとても愛らしいヒペリカムがやってきました。花も可愛らしいですが、ぷっくりと色鮮やかな実を見ているだけで心が和み、心なしかお店全体も明るく感じられます。花や緑は忙しい日々に安らぎを与えてくれますね。

アクセサリーも植物達と同じなのかもしれません。すぐに過ぎ去ってしまいそうになる日々をつかまえて、彩りを与えてくれます。なければ生きていけないというものではありませんが、暮らしを豊かにしてくれる植物もアクセサリーも私達にとって欠かせないもの。小さな小さなアンティークビーズのアクセサリーもきっと皆様の日々に彩りと安らぎを与えてくれる事でしょう。

haus