2013/06/27

haus のフラッグ

たまにですが、 haus のフラッグをまじまじと見ることがあります。端はところどころ切れていて、雨風にもあたっているため全体的にかすれているのですが、またそれも愛嬌があり、新品のぱりっとしていて色鮮やかなものより好きだったりします。フラッグや外観もそうですが、 haus の年月の経過を感じたときに、改めて日頃支えて下さるお客様への感謝の気持ちを抱きます。どうすればお客様にお返しができるだろうかと日々考えるのですが、それはやっぱりお客様が良いものに出合える空間を提供することだろうと、愛嬌のあるフラッグを見て思ったのでした。日暮れもずいぶんと遅くなってきました。暑い時間が長くなってきましたので、夏物を探しにこの週末は是非 haus に遊びにいらしてください。きっと良い出合いがありますよ。

haus