2013/06/16

新しい顔

ニューヨーク州オーロラ村でひとつずつ手作業で作られるオーロラシューズ。コンフォートでありながら様々な洋服に合わせていただけるその「顔」がオーロラシューズの一番の魅力ではないでしょうか。定番で扱い続けている靴ですが、今回初めて「New Mexican」というサンダルタイプが入荷してきました。オーロラシューズの履き心地の良さはそのままに、他のタイプより涼しげな印象となっていますのでこれからの季節にぴったりかと思います。サンダルを探されていた方はもちろん、オーロラシューズを何足もお持ちの方にも新鮮さを感じていただけるかと思いますので是非1度お試しくださいませ。またオーロラシューズのその他の型も届きましたので、こちらも気になられていた方は店頭にてご覧下さいませ。

 haus