2013/05/09

STANDART AT HAND - Kate -

ぐんと気温が高まってくるとなぜか明るい色の洋服を選びたくなります。以前こちらでご紹介しましたニットと同じコットン素材の色鮮やかな半袖クルーネックが店頭に並びはじめました。半袖でもTシャツよりカジュアルになりすぎないのはニットの素材感によるもの。1枚ではもちろんのこと、ジャケットのインナーにも使って頂けるかと思います。ブラウス以外に半袖で品のある雰囲気を出せるアイテムは意外と少ないもの。ワードローブに1枚加わるだけできっとコーディネイトの幅も広がるかと思います。その発色の良さも直接ご覧になっていただきたいと思いますので是非1度お店にてご覧下さい。

haus