2013/05/13

更新しました

自分が生まれる何年も前から絵を描き続けている方の作品を拝見させていただく機会が先日あり、ひとつひとつの作品の素晴らしさに感動を覚えました。緻密な線とやわらかな色が混じり合うことで生まれる作品の雰囲気はなんだかすーっと心に入りこんでくれます。彼の作品に夏のバスク地方の街並を描いた絵がありますが、鮮やかな海と家々のクリームの壁のコントラストには思わずときめいてしまいます。洋服でも同じように色と色を楽しめたら、絵を眺めながらそんなことを思いました。

本日 haus のインフォメーションを更新しました。夏の風景画のような色鮮やかな夏物がお店に並び始めます。インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus