2013/05/02

ありがとうございました!& 更新しました!

4月27日、haus の周年日に行われた「ハオス青空市」は多くのお客様にご来場いただきました。ご来場くださった皆様、またご出店くださった皆様、本当にありがとうございました。次の14周年もまた笑顔で迎えられるように、大切なことはかわらず、日々を大切に過ごしていきたいと思っています。さて青空市は無事終えましたが、まだまだ haus のゴールデンウィークは終わっていません。引き続き店内ではパンプスの受注会「VIEILLE MINUET」と愛してやまない青色と白色をテーマにした「13の靑と白」が行われています。特にヴィエイユの受注は年に一度しかない機会となっていますので、以前から気になられていた方は是非!一足に絞り切れず、二足三足と選ばれる方も多いのですが、その悩む時間もまた楽しく素敵なものです。詳細はこちらよりどうぞ。

本日 haus の Basic を更新しています。 Basic へはこちらよりどうぞ。

haus