2013/04/04

誕生月

空気はまだ少し冷たさを含んでいましたが、咲き誇る桜は例年とかわらず春の訪れを告げてくれます。今日の空は高く、ちょっと先の季節を思わせる空でした。今からの気温の高まりが楽しみで仕方ありません。

4月は私達にとって特別な月です。4月27日は haus がオープンした日で、今年で13周年を迎えます。ここまでこれたのも日頃支えて下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。13年が経ち、14年目を迎えますが、私達がすべきことはオープンした時から何もかわりありません。これからも洋服を通じてお客様に楽しいひと時を過ごしていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。4月27日の haus の誕生日に合わせて、ゴールデンウィークはお楽しみいただけることが盛りだくさん。是非お店に遊びにいらしてください。

本日 haus の Information と Basic を更新しました。Information はこちらより、Basic はこちらよりどうぞ。

haus